atashi9's weblog

10だってあるよ 

39号室みたいな動きやってるやつがいるし、今日それ入れるってテロ等準備罪に思うんだよな。

だから子供周辺においたり手掛けさせたらいけないよ。

 

あたしの指摘に沿って何で修正されたと思ってるの?twitterにもそれは伝えたけど社員はそんなの判断できなかったんだろうし相関関係もわからないレベルだったんだろうよ。サヴァン症候群みたいなのはTwitterにあふれる統合失調症患者と区別がつかないだろうしその対応に普段から疲れててるんだろう。患者に引き込まれそうな経験があれば凍結するでしょう。

だからイーロン・マスクのはそういうのだけに思う。記事は読んでないけど。

 

どこのやつ嬉々としてぶり返したのだから?

殺人未遂では何か起きた?

 

サイバーエージェントの市原っていうやつ全然知らないけど、そこの組み立てといくつかの会社かなり怪しいんだよな。

鯰もかなり多いし。

 

代わった総務大臣のは関係ない。

 

 

鯰と梅酒が好きすぎるんじゃないか?それで政界に流そうとしたり、覇権行為やろうとしても威力業務妨害偽計業務妨害過ぎる。