atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピックのは先ず、ソフトバンクとラインがかなり悪いんだよ。ワールドカップ日韓同時開催の暦を上げたでしょう。

Twitter中心のあたしへのいじめは酷かったからさ昨日たまたま深く考えずTwitter日本法人の横通った事で変えないで。そういうのがわかってないんだよ。全部間違えてる。

電通総研はああいう9台攻撃の分析出しなよ。

それで電通のは築地で市場の前のGHQのから組んでたけど(榑谷や雅彦のはそう)、それ知らないバカがやった片付かない築地の汚れで私以外が主流で組み従妹入れたのもおかしいし、経沢さんのからCDCの伊藤春香のとかでジムで荒らしてたネットのが主に悪いんだけど、あんなでたらめなのありえないんだからさ、

その時におかしいと言わなかったネットや他の広告屋もしつこくジムで猫ばかり威圧的に入れたりプログラムをおかしく組み脳に障害が出るようにやっていたのも放置。が主犯だよ。黒川だかの自殺者それでどこへ投げたの?

未だに経沢のは潰せないとか言ってたり他も逃れられないよ。

マスコミもね。ネットを甘やかしたらいけない。水泳連批判でそれに反抗するように旦那が大リーグで危険球やられるほどの博報堂の息がかかったクラッシャーのフェアリージャパン選手並みに露気味で為末等のコメントも酷くそれに相槌普通に打ってたと思うよ。

 

まだジムのおかしいんでしょ?

入ってるけど行ってないけどね。

 

博報堂も米海軍のおかしくするのずっとやってたんだから批判など出来ないよ。根がおかしい。

 

 

 

何かとうるさいぐらい今この曲よくかかるけどあたしは前からわかってるよ。二重スパイの読めてない素人臭すぎるやつが悪いんだよ。

https://youtu.be/LNBjMRvOB5M

長野五輪の頃のかな?

だけど長野の人って故郷愛が震源地あるからか自己愛かなり強めでね。それ以外は大丈夫。ウエストサイド物語から観るよ。

わけわからないスペインもまだ整理がいるよ。

サッカーのはどうなるか知らない。ただあの国は原子力事故起こしてる国なのでそれ考えないのは無知すぎる。それで他のそんな人いないのに無考えのバカの東宝にもガンガン文句言ってたんだけど、素人が触っておかしくするべきではないんだよ。