atashi9's weblog

10だってあるよ 

中央区に用事あったんだけど電車が遅延っぽいから車で行ったら、昨日の事か電通の捜査のかなあやっつけ指示する人がいるけどあんまり効かないんだよね、帰りに遠回りしろとか何とか聞こえたけど。

 

https://note.com/kirik/n/n67bddae89961

大きく分けて3つだけど、

ちゃんとあたしや従妹に返したら?技術や科学の負債が出るだけでは?

経沢さんのは5で使ってたところこそが嫌がるけど、Yahooとかもさ、また誰か戻してるのかな。だめだと思うけど。入れるところは偽計業務妨害だと思う。

https://twitter.com/OKB1917/status/1593217924784742400?s=20&t=3nEBmzmw0fh5krRZHBzlhg

ドコモと電通ので経沢さんが他の人にはマウントできてもあたしには犯罪に近くなるはずなんだけど。

何て言ったっけそもそもの元のは?

ねむい

昨日や今日は頭が悪い気味でクリスマス飾りの作り方がわからなくなっちゃったり、インボイス制度のも理解しにくいし、目が不自然なほど充血しているんだよなあ。この目は警察に見せたかったんだけど。

 

ああWOWOW、松竹の著作権侵害してるの?

今のえいがのことじゃなく変だね。クーポンに間に合わないけど観るよ。あれも見ないとな。今日はあっち気味。改装中だから。