atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと特にエイベックス関係のズレを上から操作して福島、熊本とか地震出すのやってる上戸彩の相当異常だしストレスなんだけど。

借金てめえらで背負えよ。

 

言い分がおかしいよ。

ずっと迷惑してるのはこっちだから。

 

子供巻き込んだ事件上戸彩の実家の方でずっと出てるし。そんなので警察係?

あたかもあたしが悪いかのようにニュースが出てるそれも危ないしかなり相当失礼。

 

旦那のHIROで電通の今の社長にかけたがるのもおかしいしそうしようとしてるやつ相当おかしいので捕まえないと。それで上戸彩で恐喝めいた事やってくるのおかしい。小倉さんのせいにするのも。っていうかそもそもその操作権限あるようにやってるのがおかしいんだし。

電通が悪いんじゃないよ。

 

エイベックス周辺で調子こいて失敗してるだけ。

オスカーでおかしいのはいつか。オスカーはスペイン無理では。転売しておかしくしないでほしい。

 

武井咲もバルクが多い。胡散臭い。邪魔。アメリカに調べてもらう。