atashi9's weblog

10だってあるよ 

資生堂のだからなんかさ今、眉がデッサンみたいになってるのは一くんが描いたんだよ。(だけど別にオランダとかじゃないと思う。)最初もっと酷くてあたし泣いたりしてさ、そしたら仕事の撮影の時よく見てきたらしくマシになったんだけど、さほど関心なかったはずなのに熱心に思われたっぽい。

土屋耕一さんの一君荒らし気味だったのは悪いかもしれないとは思うよ。土屋さんのか、ずるのキチガイについてたのかっていうのはあるけど。

今ちょっと電通のは別のあるけど。

 

どこもインバウンド需要が減ったので準備していたのが消えたっぽいのもわかってるけど。

 

安藤何とかさんからなんか違うの多めなのはちょっと変に思う。

エジプト回収してるのに需要以上にちょっとだなと。