atashi9's weblog

10だってあるよ 

木村ので何か言ってるやつ、アメリカの用事で邪魔だから整理してるのであたしは譲らないよ。

無能の八つ当たりみたいの出てるけどそこ随分おかしいね不審者安易に出して。

 

警察に写真も提出する。

 

っていうか木村🐙危ないよ。吉永小百合のはあの映画のでも岡田さんも亡くなったじゃん。小椋けいさんのからゆがんだのあっても。

tシャツのニルヴァーナとか。あぶり出しなんかアメリカのどっか国の機関でやってるのにできないよ。便乗バカ片付けるのもできないのに。

 

だいたい変なキチガイ業者、テレビので見んなとか言うのもどうかしてるし、一君のとかがめるの危ないしあたしの取るのって社会が歪むよ。