atashi9's weblog

10だってあるよ 

みずほは半沢直樹詐欺みたいに幻想で失敗してるように見える。最後のシリーズしか見たことないけど。

TBSのドラマはちょっと。いつからかは化石燃料系ばかりでは。

マスが下流とかヤンキーベースだとヒットするからとかで。そこらのってバルクで運ぶケインズ初心者ぷらす人間ドラマみたいなもので無責任極まりない。

(登らない)流動性よりましってだけ。

さっきのもそうだけど、にわかケインズ弊害大きい。

美人投票とかも本気でやりたがるが、それソーシャルメディアが生んだポピュリズムとかもそういうのだし。

 

バカ多くて要はくだらないので話題に強くならなければ見にくい。