atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日の葛飾の痴話喧嘩殺傷事件見ると、名前からして麻薬女がパネルで生かされてて使ってるってことだし。中川杏奈っぽくもあり、低いのでかっぱらったさんまのやら淑徳のバルク、ウィルスがまずいと思うんだよね。想像以上にそこ嫌がられてるよ。松下すら嫌がり始めた。もっと他の企業も怒ってる。

労働者のおかしくて、アカアカ郵便局ので揉めてるわ、困窮者のようで労働者バカにしてる三姉妹の問題が出始めてるけど、家に来るのがTBSが馬鹿だからか低い。こういう感じじゃ地震起きちゃうよ。

治める能力なくて、後片付けをぶん投げたようで酷いし、ここらの業者差別観かなりやばい。かなりやばく業者が下衆。変な狐出てておかしい。