atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-09-24から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/24/202253 だからTBSのおかしくてさ、泣いてたまるかの音楽の木下忠司さんのから変えてるやつもおかしいしさ。

リファのヘッドマッサージ器やたらこどもが触りたがるのテキシコーのせいっぽいから我慢しないといけないのかな? ReFa(リファ) MTG ReFa GRACE HEAD SPA (リファグレイスヘッドスパ)【メーカー純正品[1年保証]】頭皮ケア用 本体 単品 1個 (x 1) リファ(ReFa)…

松竹、新橋の家をリクルートが勝手に使ってるのわかった?ラインとか?アメリカでも別に直して困らないと思うんだけど。飛行機の直したのは言ったけど。 小霜和也のは知らない。元々知らないよ。大学でも見てないし。病気になる前ずれてたのでは?その後ずらさ…

みずほは半沢直樹詐欺みたいに幻想で失敗してるように見える。最後のシリーズしか見たことないけど。 TBSのドラマはちょっと。いつからかは化石燃料系ばかりでは。 マスが下流とかヤンキーベースだとヒットするからとかで。そこらのってバルクで運ぶケインズ…

博報堂の関わる映画のって、全部きがへんだから実は効力さほど無い。繰り返すと滑る。成功した場合はセットの風景程度に落とし込んだ場合。 軸もそもそも大抵おかしいし。造り手の権利の考えが偉そうすぎてやっぱり下流。映画秘宝どころじゃないマチズモとか…