atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-09-26から1日間の記事一覧

今日の村上radioのモーズ・アリソンので変にやってたのどこ?それも悪いけど。あ系それ関係ないよ。デタラメ足立もおかしいし。 それとあちこちであたしや母のを持ってない業者が上からかけて関わるのは情報が読めていないし使用の仕方も違う。 死ぬよそこの…

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1442071463654137856?s=19 奥山さんがあたしの周辺で撮ってる時に周りにいたから。木村は見たことないけど、深作さんのアステロイド曲線かすってたんだよ。 彼ら松竹も東映も少ないけど。

子殺し

あたしへの車関連の操作、エイベックス関係のでしゃばりで横浜で5才の子供轢き殺されてるよ。何考えてんの?前もそうだったんじゃないの? 偏ってるところで脇からできるものじゃないんだよ。 バカなんじゃないかな?何でわかんないの? 今日のは大谷なんとかち…

ちょっと特にエイベックス関係のズレを上から操作して福島、熊本とか地震出すのやってる上戸彩の相当異常だしストレスなんだけど。 借金てめえらで背負えよ。 言い分がおかしいよ。 ずっと迷惑してるのはこっちだから。 子供巻き込んだ事件上戸彩の実家の方…