atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なシートの続き

鬼滅とかやってラプサンスーチョンだけなの違うから。誰の何だと思ってるのか。

神戸のバルクと宮崎のおかしいの片付けて。

有村架純の変な花束がどうのとか言うの、そもそもナイトオンザプラネットのゴミだめみたいに運んでたのがおかしいから、朝松や嘘松と、みの区別ついてなくて藤圭子のみたいにクリティカルになるか知らないけど、家の母違うし。

シリア上げたイランのって変だよ。無理でしょ。今まで何やってきた?

嫁寄りの松はあたしもうんざりだよ。価値が無い。

慶應にはまるで松も茶も権利が無いし。

その下も嘘だしね。まるで機能不全だった。