atashi9's weblog

10だってあるよ

ぷかぷかぴー

 

ヤング・アダルト・ニューヨーク(字幕版)

ヤング・アダルト・ニューヨーク(字幕版)

  • 発売日: 2016/12/23
  • メディア: Prime Video
 

振り番号明日のようで、サンマとネット等でぷかぷかぴーやってたやつに、サイバーエージェントだか関係ないところで入ってもしょうもないし、何故か興味持ってるYahooなどもだめでは。

 

ここTYOのとったものっぽいから昔いたけど、年長者に媚びるとか、対立などもないし、利用するみたいなのもなかったんだよね。さいたま儲け基準の渋谷などのマスメディアのうるささが変で嫌だったっていうことだけで。だって失礼だったものあたしに。

黒澤清監督のは違うところだし。市川崑監督のは妙だったし。後他の監督誰?

東北新社の方ではそうやってるのか。そもそもソフィア・コッポラの方は薄いし、それでも続けていて病人出まくってる。ウェス・アンダーソンは観たことないし。

 

世代がどうのとかいうことじゃないと思う。何かで失敗が起きてる。

 

ニューヨーク、市民枠のようで、この主人公は犯罪的ではないけど、エプスタインぽい。かと言ってこのアダム・ドライバーがどうかって妙。

ぷかぷかから関係ないところが入るとアメリカとイギリスにも悪い。

 

日産にもトヨタにも悪い。整える必要がある。

 

何よりジム・ジャー・ムッシュには悪いし。

 

今海外旅行行かれないので、綺麗にとってもいないけどずっとニューヨークなので観るのにはいいかなという感じ。この映画は観てても他の映画みたいに行きたいなーとは私はあんまり思わないけど。