atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん43

 

夏木さん見てて、23作の木暮実千代さんと桃井さんからどうしてここまでずれたって思ってたんだけど、33作の中原さんに博報堂で神田の楽器屋のおばさんでも関係ないのに積んだのでは?木下監督のところで理解がおかしいから。

この泉のお父さんの動きは厄介で、私の方では当時全然東芝はずれていない。綱川さんのでも妙だ。

とりあえずずれたと決め打ちしたのはフジテレビの河毛周辺と他の河毛さんで間違えてるのでだめに思う。

だから海芝浦とかにも念の為行ったのかもしれない。

 

 

今日はいとこと会っていたし今は髪型もやや似ていて私は良かったようで、母が急にいとこに向かって母といとこはもう、そうそうあわないからとか言い出したので、悲しい顔しててちょっと意味不明っぽいらしいので可哀想だった。

 

さっき書いた百恵さんのでああいう5のズレのでフランスがおかしいので、今母娘の齟齬のものが多く描かれている。バルザック面倒だけど読むかなあ。アレバ何で嫌なのかちょっとフランスと三菱は無責任なんだよ。三菱は持ってみて解決できてないとかちょっとだよ。