atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当はFBIばっかりやるのだめだって今時分、言われてるんだよな。羊たちの沈黙からツイン・ピークスので。でもダイアンが2だとああだったからやらないといけないのか?先に言っとかないと普通に邪魔してくるやついるし。一昨年とかtbsと井浦新っぽいキモいやつ意味不明なくせに威張ってて最悪だった。

 

イギリスもcov.19の感染予防の取り締まりすごいなと思ったけど、衝突のすごいものは

去年6月からのフランスの看護婦ので

https://www.afpbb.com/articles/-/3288781

今は何かオランダがすごくてホワイトハウスの思い出したなと思って

何か変な広告オレンジっぽかったな。オレンジとみかんでまぎらわしいがミクシイとニフティの区別ってどうつけるの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4697567100585871042/comment/atashi9

オランダは児童手当不正受給問題なんていうのがあるらしい。https://www.afpbb.com/articles/-/3326576

 

日本でも河井あんりので亀井静香の元秘書が300万受け取ったのが今日ニュースになっていた。

 

イギリスは結婚式の制圧をしているらしい。

 

 

 

Federal Bureau of Investigationが出してるこれ誰かなあ。

https://www.fbi.gov/wanted/seeking-info/violence-at-the-united-states-capitol-22?s=09

 

ネットショッピングばかりしてるようで割と、ずっと考えてはいる。