atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4697603943370458754/comment/atashi9

奥山さんが騒いでたのでその雑誌はみたけど、

どうでもいいけど成海璃子の記事って終わったの?河北麻友子と区別がつかないんだけど。

男性向けなのかな?あたしが何か言わないほうがいいのかもしれないけど、汚いけどワクワクして見て映画館に熱心に通う人っているからね。そういう人は映画館でマナーがいいし。根は平和思考だよ。

映画業界人って見分け映画館でつかない感じでわかんないし。

コミュニケーションの取り方が独特なのにツイッターは合わないので変な通報もあるし。

経緯がよくわからないけど、はじかなくていい個性の人、他のオタクと感じが違う事で慣れないので騒ぐのはちょっと。

 

っていうかタモリ倶楽部って男性だけが見てるわけでもなくない?あんまり変わんない感じがする。振り番号明日の話題にも思える。ぴあとかも似たような感じだけど、ずっと情報量多いしわからないことはわからないままロムるまもなく違う話になる、注釈の調べようがないことの指摘がホモソーシャルっていうのは現代的だね。

だけど浅い知識の悪用ですり替えるのあるしこれ違うのにっていうのは広告屋がよく書いてるけど、それでそういう刷新のできる時代でもないんだよね。

 

エイベックスがドコモとよくわからない映画のを始めたらしいけど、資生堂の一部事業売却の経緯をNTTは調べられないのかな?土屋耕一のずらした軸でやろうとしてて、巻き込まれた人が重病になってるの。

 

人のすり替えのためにエイベックスの岩田って人が出てた映画のであたしや母にやろうとした簡略して言うとコケにすることが最悪だった。

東宝もいい加減、銀座は飲み屋にしか来られなくなるのでは?カンカン娘ので銀座からの東宝への不評はあたしに来るんだけど、皮算用やばくない?

日比谷で偉そうにしてるのもうざいので来てほしくないときとか日比谷では大船スタイルで歩いてる。

大阪の地価下がったね。

全部姪に悪くない?

 

閑話休題

後てこはゴジラとかの庵野のっぽいけど、前もそういう変な動きですぐ、攻殻機動隊かな?大涌谷が湧いてきて臭くて大変になった。

嘘のテロ集団みたいなやつが今よく真似してる。

返した方がいいよ。発展しないから持ってても。恫喝随分やってるんじゃないかなそういう一味。ほとんどそういうことに使ってるっぽいし。

そもそももう原節子引退騒ぎみたいなのは起こらないよ。公安嫌がってるよ。

 

エイベックスって最近出してた新聞広告のコピーが、小西康陽さんの裏書いてるようだったけど、

孔雀が今までので酷いので無理だよ。

新聞読む層じゃないだろうし主要客は。

 

あのさあたしは本来やらないといけないことで間違えすぎてる人が多いから最近よく映画について書いてるけど、目新しいからとか注力してるからって新しいメリットあるみたいなのでは無いよ。どこのやつが間違えて処理しそれがここまで広まったか。何か何か盗んだら大きなものがあるとか思わない方がいいと思うんだよね。頭おかしいしそれが日本映画界のだめでつまんないところ。

 

何か防衛警告音が鳴る。