atashi9's weblog

10だってあるよ 

かなり特殊

今日の読売の編集手帳だけど、数年前のやつ、たぶん一くん、雅彦に遠慮して濃いめの着てたし松本潤が使うから紛らわしいんだろうけど、サンマは悪用してるか。ああ映画?ああ。まだ見てないけど。

 

 

これ慶応でそもそも相当ないのにしかも2路線でたらめにずっと出したがってるのや、菅原はそもそもぬるくおかしいわ過剰に守られて当たり前と思ってるんだろうけど、学校も会社も何かおかしいし、森喜朗みたいに変だから、

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/567121/

公選法違反の恨み節で、経世会とか金丸のマネして、うちに病気出していいとか思ってるみたいだよ。今、もてぎ大臣とかそんなことしないのに。

検察のやらないといけないのもわかってないし。

 

それで出てる。自民党の方はだから鏡返るでしょう。菅原の周りの芸能人とか悪質だからこう出てるんだと思う。韓国のも何かおかしくしてる感じあるし。東映撮影所以外であっちの方でおかしい、菅原の友人関係から公明のを何故かそっちの地主に公明でもないのに振ったんじゃないかな?ご飯がすすむ君とかよくわかんないでやってるし。そこの人去年突然亡くなったし都知事と顔見知りなのもあってで消したかったんじゃないかな。関係ないのに嫉妬で恨み節やってんだよ。検察のやってれば若狭さんがどうのとか関係ないのに。

自意識おかしくて嫌疑もちょっとヤバくだらないレベル。釈明ない政治家やばいよ、人格が障害者ぽい。許されないし。都知事批判はこういうのに乗っていくつか出てて何言ってても変だよ。無駄足。嫉妬で草案が歪むとかダサハゲってどっから出るんだろう?

 

それと歳費そのままので、働かないおじさんっていうの出てるのもあるよ。

うち関係ない。

 

葛飾の都営住宅の何?そんな警察のもできないんだよ。選挙区で何回でたらめな友人筋優遇して捜査一課出たか。

https://youtu.be/C-s1nmlw-pE

これ変だし。

平沢にもう一個連絡ある。アメリカ中央情報局のこいつらずらしてるから。薬物入れて情報伝達狂わせたりも酷いし。直すよ、直す。マクドナルドのもだから変だから。