atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で沖縄に入ってんの?

沖縄がどうも女子高生が飲酒したり、荒れてるんだけど、

テラハのさ、テニス部のでバカな大坂さんのはわかったかな?あたしどけた分アメリカで過剰に出しちゃって事件起きてるけど、始末したっぽいけど。わかるよ押さえないといけないのはこの状況じゃ。でも書類送検早くお願いします。

 

6-8のテニス部のっていうのも大衆の暴力性出るんだ。

善悪のようで自分の不公平や不満を最優先に訴えるんだよ。姉妹喧嘩じゃないのわかんないバカさ、他者を尊重しない個の貧困、フランスの嘘(バルザックまだ読んでないけど此でサルトルだのボーヴォワールだの無いわ)*1。今と高校生でも欲望の突き上げ方や巻き込まれ方の度合いが違うんだろうけど、そこで自分の感情に対して知性や客観性の洗練はでも持たないから。ずっとそういう無責任さなの。それが大人数で合致した場合は恐いでしょ。

博報堂の昔からのこういう動きも本当に悪質。社会的悪影響が非常に大きい。

 

それで西部邁先生の大衆の反逆と二項の、変に伝わってるっていうの亀山はわかってるんだけど、昨日出てた批判はこういうレベルじゃないし、少女誌のオリーブだって昔朝なまの紹介でもそういうのずらさなかったし。

 

こういう感じで17やりたがるって無いでしょ。

*1:こういうので崩れきった伊勢丹のワイズベッカーのってあかすぎると思うんだ。きもおた再燃とか貧困っぽい