atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のプライムニュースはあんまりだった。

リモートワークに関して実態より嘘ヴィジョナリーのが大抵多いので変だよ。

まずやらないといけないのはネットで出す統合失調症の煽り、盗みのじゃないの?

そういうつもりで書いてるますだが増えてるけど、脳と聴覚への傷害罪だと思う。

偽計業務妨害に繋がるものとか。

悪質だね。わざと出してるやつ。別に下がらないが、どこかで聴覚障害をわざと出すのやってるね。韓国の慰安婦団体のインチキ代表のは何かおかしいけどいくつかの組織でそういうのやってるね。アメリカ音楽留学の資金を盗むみたいなの。

 

正しく進んでないのなんで?何で遅いの?持つべき人に持たせないようにしてんのどこの会社?何で匿名で正義を、まずトラブル起きてる時にあれひどくないかていうまともな現実的な感覚の意見が先ずほとんどないわりに、大きな目立つ出来事にはコメントしたがるの?

途中の戦いがはてなでは確かに目に付くけど、言葉の荒さや印象だけのことで悪くは言われやすい。

何で子めんてーterやりたがんの?

それで週何回出勤するだのどうでもいいことなんじゃないの?危ないよそういうの。ソフトバンクの損のそれ調べたの?同じようなことやってる企業の利益はああいう風に下げるべきなんだよ。

 

昨日亀山にただ攻撃したい感じの観測あったけど、実は言われてるほど産経、フジテレビ内で闘争ないと思うので、まだ言わなかったんだけど。(映画かな、奥山さんのじゃなくて。そこの嘘っぽいよ。テラスハウスの言い訳的な。でも違うと思う。)

 

コロナだけに斜め上備えしてもしょうがないしそれはリモートワークだけなんかじゃない。

病んでる人既に増えてるけどそこの声を直に聞いても良くはならない。今はでも圧倒的に偽弱者の声が大きいこともありそう。