atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-26から1日間の記事一覧

何で沖縄に入ってんの?

沖縄がどうも女子高生が飲酒したり、荒れてるんだけど、 テラハのさ、テニス部のでバカな大坂さんのはわかったかな?あたしどけた分アメリカで過剰に出しちゃって事件起きてるけど、始末したっぽいけど。わかるよ押さえないといけないのはこの状況じゃ。でも…

今日のプライムニュースはあんまりだった。 リモートワークに関して実態より嘘ヴィジョナリーのが大抵多いので変だよ。 まずやらないといけないのはネットで出す統合失調症の煽り、盗みのじゃないの? そういうつもりで書いてるますだが増えてるけど、脳と聴…

黒川のも関連

聖マリの旭区の院内感染の、Dyanabookをsharp上でやってるからじゃないの?富士通もうざいし。 地震もおかしいし。 車谷さんのでどうやるかっていうので、東芝で起こり得ない動き方SHARPはするのでそれは困る。間違いが多い。5-8もおかしいし。西新宿あたし…

下連雀のこども食堂に提供していたお店の、 何だかねとふりの怖いyouとかいうドラマのヤバそうだ。

鈴木って嘘で拡大してるけど、そもそもめしまずのスペインのごく一部以外なのばばあも業者も勘違いしてるし、人変えても無効だと思うよ。 拡大出来てるってことは他の鈴木潰してるってことでそこでも処理があるのも消しちゃってるわ、ひたすら違反だよ。 昔…