atashi9's weblog

10だってあるよ 

似非5のごみ

何か読んでもいないし呼んでもいない幻冬舎で荒らしてるらしく、よしもとばななさんと奥山さんにつぐみの幻冬舎でおかしくしてるのを調べるように言って。

我が物顔でサポートしてもらってるみたいに勘違いしてるみたいだけど、嘘の竹未だにヤバくない?

 

佐野さんのオリンピックの前からそこおかしいの調べたら?

あたし関係ないよ、96,7年頃から既に幻冬舎は。それもだめなんだだからずれが。

文庫本一冊読んで読書家とかいう人がいたり。それに対して何読んだかは言わなかったかも。

どこの出版社が多いかな時期的に文芸など?とりあえず、宮部みゆきの盗まないで。そういうの警察に悪いし、他の問題も出てるし、映画会社とかも動いてるし、迷惑なんだ。角川でさえそんなことしないのに。銀行のも止めて。何やってんの?本当に気持ち悪いわ。

ここ数日書いた既に言われる前に気づいてない無能さなのに出る幕ないんだよ。

講談社のは調べてる。野間で野生化するような荒らしは見かけて報告している。9の進捗がどこかでわるくはなっていた。どうもありがとう。文庫本の価格はラーメン一杯分ぐらいらしいね。

 

母にアサ流す感じ幻冬舎やその周辺であるのもちょっとおかしいのでやめさせて。不法占拠っぽいよ。