atashi9's weblog

10だってあるよ

いつのだかbsフジの渋谷の特集にカバみたいな人出てたけど盛りも過ぎたよな。

実はむかしの意味でなくテロップで名前見ないと認知できないネットの人っている。名前だけ見てもわかんないとかよその会社も悪口でもなく知人の旦那と同じ名字でもそれごと忘れ若ハゲの人としかおぼえられなかったり。薄毛目印だけど顔はわかんないし。同じ系列がわかるというのでは至極便利。川上量生も実は半日ぐらいかかって名前思い出していた。調べもので必要でも思い出しにくい。

たぶんあたし消す女使ってる関係に思う。

 

そもそも存在感が薄いことが経営者として少ないいい面らしいって聞いたけど、学生集めるとき以外は出てこないけど。でも変なことやる社員のつけ取った方がいい。

関わってなくて変異したものは風化だけど、乗っ取り盗みで自分の手柄っぽいのやや変だよな。抹殺っぽいよね?不具合は直さないとならない。

他でやったところは大抵逆に消えてる。自殺者が出てる。

 

 

そういえばコギャルの元になったようなスカート出てきたんだ。誰か実物見る?

どうして歪んだかなのだけど検証は。

これはネットのその上に書いてる人たちには言ってない。保安上いりそうだから。

 

スカパラの人が言ってることはプロだった。

 

自称何だかわかんない人のはこどもよりこどもぽくさむいものもあった。

 

 

野村訓いちが奥山さんに被せてるのが妙には思った。石原軍団系だから違うのに。お天気の再考したいんだし。