atashi9's weblog

10だってあるよ 

黒川のも関連

聖マリの旭区の院内感染の、Dyanabookをsharp上でやってるからじゃないの?富士通もうざいし。

地震もおかしいし。

 

車谷さんのでどうやるかっていうので、東芝で起こり得ない動き方SHARPはするのでそれは困る。間違いが多い。5-8もおかしいし。西新宿あたしじゃないやつが入ってたのそれだめなんだよ。

sharpが作ったと思われる隙からに思えるクラックがここ数日あって許せない。

許せない。耐えられない。既に我慢しがたい。

だって明らかにSHARPの不備でこれじゃ回ってこどもの評価既に下がるっていうことやってるよ。意味不明。本当に呆れる。

 

本当に嫌だ。