atashi9's weblog

10だってあるよ 

茨城の事件

https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20181228/1070005048.html

これ見ると、NHKで使ってたのあの宮部みゆきの嘘系なので、春菊がどうのとかだめなんじゃないの?

CAだか、何で直した近江アナウンサーやらあいみょんの戻すの?

(大体弟の偽者の掃除屋さんのそれ何ですか?情報が片寄ってるしでたらめだってものすごい話題ですよ。賄えないもので賄ってて詐欺臭いらしいです。詐欺か強盗ですよそういうの。ヘロインの動き追えてるんですか?自己尊大妄想もそういうのだし、だから気持ち悪いんだよ関係ないのに勝手に混ぜて向かってきてて。)

あたしは踏み台じゃなくてQ台ですよNHKと東急。関西も。

市松の仕組みわかんないで落として乱用しないでください。

LINEも嘘送るのちょっと要注意です。