atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんへ

急ぎ

あたしはSuicaのあるけど、水の読み方はわかってない人が多い。

 

経産省のおつかいのだけど、QRコード博報堂研究所のレポートがぬるい。

あたしはソフトバンクのもラインペイも使わないけど、脆弱性はせこくしない制約してくれないと困る。インサイダーのがでやすいのはここ。

 

後他新潟で三菱だかで勝手に一くんじゃなく入ってるのちょっと聞いてほしいの。本当に気持ち悪い。あの会社マジでバルク半端ない。何考えて傍迷惑になるの理解できず上から目線なのか。福岡の河野景子のって地震の?あたしなんかだからもっての他で上にくるんじゃねえよ。母だって迷惑だし、嫁だと可哀想だよ、ここ何ヵ月か変だったし。三菱の魚ののさばり意味わかんない。小さいときから赤い金魚食べさせられるみたいの鹿鳴館の以外でも嫌だった。(林信行さんは金魚の意味わかってない。)スノーボールの片付け方が下手。

 

TBSで妙に上げてる中国のがあって、この間の池袋以外でおかしいと思うんだ。

外務省も見た方がいいよ。わかったかな?

 

み10わかんないなら親展で送るけど。弊害出過ぎてて。特例みヅラ回し資生堂の荒らしてるの何なの?CIAに言うかな。

 

東急がこの一個前の記事見てもおかしくせこいんだけど、まずいので。

 

って言うか、できるの?

まだ邪魔と老化のCAでどんどん送って来てるけど。

遅いよ、極めて無責任だし。

頭悪い上に優先順位の付け方がおかしいの迷惑だし。