atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か意味わかんない処理してるのがいたけど麻布警察窃盗あった?

 

何でダンスダンスダンスの何回も直してて、村上春樹本人まで来てやってんのに(電機侵害してないし)、9の直し側面の10の話なのに全くわかってなくて、いつまでも蟻もどきバカみたいにおいてんのそれなんなの?姪でも無理です、素質と訓練が違うから。

その系統を高くおくなよ。どこに於いても。

おっさんだってそこが9に出過ぎみたいに言ってるよ、しかも19にいもが松ぶって出てくりゃ言うだろ普通。

ずっと懸念で直してるのわかってそうなのに、エネルギーがどうとか松下の盗みとかいいわけで、出て来て一体なんだろうと思うわ。

頭おかしいし孔雀にもほどがある。

 

ずいぶんしつこく東急とアサツーから高輪の邪魔が入るし。これ酷いので事案を共有します。

 

酒場だろうが、今時そんなに狂わないよ。そういうやつ実は重要には置いてなかったし、フジ亀山で特にそういうの無いから。

一倉とか今関係ないし。

弧宿の人のだって、たとえサントリーの部分でもそんなぶれ無いから。前からちゃんと動いてるよ。

川上が角川春樹の片付けてなかったり、伊右衛門ので意味不明におかしいので入ってくるなよ。昨日だか書いたでしょ?

 

大体そういう今誰か違う人おいてやってる訳じゃないのに何で勝手にずらしてんの?