atashi9's weblog

10だってあるよ 

しんかんせーん

秋田新幹線が通りすぎちゃって、山形新幹線がブレーキきかないっていうの、

東芝の邪魔してた連中のせいもありそう。だけどそれ地震呼ぶだけだよ。TBSはずらしっぱなしだけど。

 

これでたらめにやるために

ノンちゃん雲に乗る [DVD]

ノンちゃん雲に乗る [DVD]

 

猿、のん、蒲田、ワニとか動かしてたのどこの会社?そこの確信犯は酷いよ。

樹木希林さんだいぶ直したがってたんじゃないかな。母子ものはフジテレビがうまいから、やっぱり読売が千葉に投げてんの微妙だって言ってるよ。

桐島かれんさんと上田義彦さんに行っちゃってるんじゃないかな?

(秋元康頭おかしいって言うか橋本環奈というのも変だという指摘あり)

写真ブームのベース何だと思ってんのかさ。

土俵ので便乗バカとかトラブルなげかえすのとか利用しといて迷惑だし。

 

分かりにくいでしょう、この人のって。

https://www.advertimes.com/20181203/article281087/

場所柄前の9台は避けたいとかあるにしても。

 

それでも佐賀の様子見ると、部下とか関連会社バカなんじゃないかって思うの。その分けきっちゃうのも横領っぽいし、なんともなことがおおいけど、ロンググッドバイのはほんとないわ。信用されないよそういうの。

 

東宝の売り方もおかしいけど。

後、鉄オタが対応できてないのが明らかになったよ。

 

鰐淵さんは、高峰の分裂ぎみ形態同様か、ノイズ多いの。あたしは実子だからその分以外のきっちり持ちたいの。いずれもそこのがいるんだけど、よその養育分が回収できないとどっかでまずいし奨学金システムも発展しにくいよ。

勿論まんまと少子化になる動きになっちゃってるけど、偽って言うかうまくできてるようで、だからやっぱよその人だめなんじゃないかな。

 

乃木坂46とかいうごみ許されないよ。