atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急どうすんの?

北朝鮮で南北鉄道の着工式 めどは立たず、意思示す狙い:朝日新聞デジタル

朝日新聞、東急とかでたらめの筋使いたがる結果じゃん

2018/12/26 21:51

朝日新聞、東急とかでたらめの筋使いたがる結果じゃん - atashi9のコメント / はてなブックマーク

ヘボヘーゲルであたかも不良債権のだけやってたりするのそれ特にあたしはだめなんだけど。ドイツ系はこれ、極めて暴力的なの考えたら?発生している要因に関与している会社はあたしは理解できるけどそうでない人にわからせないのおかしいと思う。

弟のところのそれも悪いよ。東急頭おかしい。東急は物理学の適用低すぎるよ昔から。昔から問題だと思う。

東急関係者優位に動きすぎてると思う。異常。