atashi9's weblog

10だってあるよ 

ああ認知症の?


河野景子の息子 - atashi9's weblog

ここに書いたバルク避けの一くんこれ麻取出来ないの、でも何か新興系に博報堂でいい顔したいのか要らない動き火事出るよ。それにしても読み方おかしくてかけられたのか、だめだよな。

本当に昔からだめで。

山形とりあえず外したらやっとこれで認知症懸念のが取れた気がする。別班とアメリカQ区別ついてないやつ多すぎ。別班にあたしだとならないから!お前らのせいだよ。

NHK何やってんの?

さきちゃんとかいうのいつから出てきたの?どこから?

人的被害な訳。

わざと出すのとかあり得ないよ。

どこで女性の学力下げる動きやってんの?

東宝は修造から直したのか?でもちょっと調べる。

 

チャンドラーは読むけど、まだ。どうせ誰も読めて無いんでしょ?

後「永い言い訳」とか言うのもあるけど、あれ地震の前触れ?

 

ああ、何かまた中野監督なのか、

長いお別れ (文春文庫)

長いお別れ (文春文庫)

 

 

というかさ、恍惚の人東宝でしょ?何かアホっぽい気がする。

築地最悪だったと思うわ。というかああいう、一時の仮出しにしてもまともにできてたところはあるはずなのに、ここぞとばかりに蔑んでくるのどこでわざわざ入れてたんだろう?

あの映画生まれる前だからなあ、小さいときとか観たことあるけど(森繁久彌なのにしもじょうまさみと思っていた)。

電通見直した方がいいよ。そういうのだな、こどもって不思議だな、雅彦こういうの観測できてんのかな。手旗信号手が足りないみたいな。今は出来てるよ。違うものネットとか変な広告やが押し付けてくるけど。

 

 

だけど、松山監督会ったことある気がするけど、木下監督と一緒で松竹だよね?大谷信義ので?(疎開のじゃないの?木下監督上品だからなあ。)

一応計算しないとだな。小澤の博報堂。そこもだめだったと思うんだ。いちいちけちつけて悪いけど、変だったと思う。いっぱい悪いと思うんだ。

 

高峰バランスよくやるのと、黒田さんの周りの嘘っぽいの片付けないので信友さんのみたいにも出てるみたいに思う。

黒田さんの場合、勝手に代わってもいろいろ病気出るし、カルト出やすくなるし、火事起きてるし、愛子さまでもそう思うよ。また香川で事件起きてる。

 

変なことやんないでよ。