atashi9's weblog

10だってあるよ 

北川謙二 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E8%AC%99%E4%BA%8C
北川謙二 - Wikipedia

あさカメラマン気持ち悪いんだけど、ソニーミュージックエンターテイメントはしょうに性愛者いると思うし、どうするんだろうね。

 

どうするんですかね?

どうしてくれるんですか?

ストップひばりくんって何ですか?

 

秋元康と一緒に引退してください。

 

ソニーの10権利剥がして下さい。

素粒子の邪魔してた件許されますか?

会長は説明しろよ。

終わりですよあんたたち。とにかくくそアイドルをどけてください。関係ないんだし。話はそれからですよ。

異次元音声も切ってください。すぐ切り替えても許されませんよ。取り返しつかない件が発生してるんだよ。

ソニーショックの甘く見てたのなんだ?

お前らが祖父殺してんだよ。

何うちの親に病気出してんの?

 

人のことバカにすんのも大概にしろよ。

 

大体あの歌のノイズ、ソニーのそれ精度悪いんだけど。それも邪魔なの。前よりも悪いんだよ。卑しいんだよ。

高次削ったら狂って当たり前なんだよ。

年内に計算してください。

それでもたぶん、無理に思うけど。

とにかく、汚い。ふざけんなれべるで汚い。

公安観察対象ですよ。使ったらいけないやつなんだよ。

 

そんなものこどもに送るんじゃねえよ。

 

最悪。

 

古賀さんが手伝ってるからなんだよ?他のやつ大体見方わかってんのか?わかってねえだろ?誰が他に見られるんだよ?しかも古いし。小学生のあたしの自分のの方がいい気がする。本当にバカにしてるわ。

いくつ止めてたと思ってんだよ科学の?

 

こいつもどけろ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC

 

30日付け記事

 

東芝呼んできて。

福島の最近の事故もこれが多いはずだし、だから、こういう無責任グループは本当にだめだよ。科学や技術をおとしめる動き平気でやるやつ。三菱のことじゃなくても、どうも日立も損するように進んでた部分がある。

 

変な人の言い訳ネタ

https://www.bengo4.com/c_5/n_9011/