atashi9's weblog

10だってあるよ 

茨城に片寄るのと名古屋の不具合も東宝のずる

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/08/28/134454

この松竹に寄った原因として大きいのが


■ - atashi9's weblog

ここのずれで、9だけで、高峰のを東宝がひたすら寄越さないで、茨城強めに仕方なくやってる大広の悪用にまた戻ってるのおかしいよ博報堂

電通は中部支社でこれ調べる気ないの?他も?NHKが愛知、岐阜辺りに地震警戒みたいのだしてるけど。

サントリーもここ読み直して。どうしてこの状態が悪いかわかってきたと思うけど。

 

いろんな検証してまずいって言ってるのの修正する気なくおかしく動かしてるのも、80年代から三菱は海外で不評だったでしょ?何で技術メーカーにそれ擦り付けてんの?大体不祥事の直す気ないの?