atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-27から1日間の記事一覧

昭和が悪いみたいになってんのおかしくない?

平成ってすごい災害があったけど、元年からしばらくの狂ってた時代のこと誤魔化す動き今多くてかなりうんざりする。 首相がNHK大河の討幕性からの反社会的な動きに対応するために鹿児島で立候補って www.sankei.com 反安倍なんてそんなにいないと思うけど、…

ほんと気持ち悪いんだけどゲーム系の社会的病理

電通が成田直したの理解できなくてゲーム系からがたがたやってんのでも無理だよ。気持ち悪いよ。 どこの意見でもないし、先鋭化でもない。 社会的病理でしかないのどこのクソ野郎がぶつけてきてんの?最悪。 何でヘドロ掃除あたしがやんの? ヘドロだよ単に…

松竹へ

聞きたいことがあったんだけど、今変な人が周りにうろついてるから後で。 東宝が高峰ので非協力的で。 すごい詐欺やってる。 考えてるとひたすらむかつく。 財務省に言った方がいい気がする。 成田片付けると変わる。 雅彦巻き込んでんのが。 電車男の直しだ…

大雨と雷

首都高走ってて(運転してない)雷すごくてびっくりした。 家についたときはそうでもなかった。 昼間鳩居堂から出たら雨降ったんだけどな。 散歩する侵略者 発売日: 2018/03/07 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 繰り返さなくていいと思うよ…

なんだろうな風下の

メディア云々より美術館だと思うけど - atashi9's weblog https://twitter.com/nekokumicho/status/1033617419208515584?s=19 猫組長引くと関係ない代理の人が出やすくて嫌なんだけど、ちょっとこれは。 チンピラみたいの寄越すのってネット以外にないし、反…

ピコピコぷー

ふ~ん

CA日高の盗み

近所の東北新社のから名古屋だけじゃなく宮崎県で盗みやってんの何それ? 昭和シェルにかこつけた、うちに損害押し付けて出しまくる動き。こういうのやってる会社の情報って何も使えないと思う。ダイワハウスも調べた方がいい。サントリーホールも。 返すと…