atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-28から1日間の記事一覧

朝日新聞の迷走

you tubeのフェイクニュースかもしれない。 こどもが判断出来るものではないでしょう。 またはちょっと勉強してきていない人とかさ。 すばしこくない?めずらしく。 BSプライムニュース見てて解説者も眠そうだしあたしもねむい。ねむいいねより眠くなると思…

嫌がらせとしか思えない異常さ

高峰秀子の成瀬巳喜男の映画で、女子高生コンクリート事件のが出てるのではなくて、全く関係ない。 時期が違うけどそもそも高峰秀子の銀座の行動について書かれたもの読むと、そこが微妙でさ、東宝嫌がってあたしも祖父も親戚の人も松竹に皆寄ってると、それ…

何か勝手に来てる人

災害、犯罪対策にしても私にかける労力と不快度が高いです。 失礼じゃないですか? 何でそんなふうにやるの?メディア従事やめたら?時代が変わってんのどういうことかわかんないだろうけど。

変なかがみ止めて。 昨日から出てるけど全く違います。 後私とか母をそのへんてこかがみに巻き込んでんのおかしいの何でまだわかんないの? 精神薄弱の人の何押し付けてきてんの? 人物評価がちょっとだいぶおかしいのでは? 婚外子四人とかみたいな暴君目線…

サンチャイルドのは文科省の不正とオランダ

http://yanobe.hatenablog.com/entry/2018/07/04/213853 はてなブログで書いてると思わなかった。 落合陽一オブジェっぽい。そうなのでは?気象ちょっとおかしいでしょう。 数年前から、こどもの様子見ておかしいと思っていたのはあるので、経緯見ないとな。…

ずうずうしい人ちょっと迷惑

カンヌのEXILEは言語道断だけど、博報堂が何もないのに東宝と入るのはおかしいと思う。 (松屋でお前らが入っていることが一番の間違いなの。慶応で大谷がバカだからどけたいって何その動き?何もわかってないなら何もしなくていいんだよ。大体内輪で言ってる…