atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-30から1日間の記事一覧

変なアメリカンスタイル

プレゼンだか発表におけるアメリカコンプレックスがバカみたいにある人がいて、中身のないそれとか、もっともらしいそれがあるけど、英語話せても読めても「メディア英語」理解できないやつがこんなときに動いてるってクレームが来ている。 (しかしこういわ…

これは通用しないよ

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34775720Q8A830C1000000/ アメリカからおかしなニュース出てるのこのLINEの架空加工トヨタでも乗ってるからじゃないの?LINEで佐藤雅彦のとってるはず。 すごく危ないよ。 身の程知らず過ぎるよLINEとDWANGO。 他で妨…

精神的に限界なんですけど

■ - atashi9's weblog あなた方が今までわからないふりして不正を行っていた事で指摘されて逆ギレしてるにしても、やってはいけないこととして極めて順位の高いことやってるわりにその態度は本当にないですよ。 追記 逃げ口上が本当に悪質で、 フリーライダ…

茨城に片寄るのと名古屋の不具合も東宝のずる

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/08/28/134454 この松竹に寄った原因として大きいのが ■ - atashi9's weblog ここのずれで、9だけで、高峰のを東宝がひたすら寄越さないで、茨城強めに仕方なくやってる大広の悪用にまた戻ってるのおかしいよ博報堂…

サザエスポンサー降りられたら東芝入れなくていいみたいなのフジテレビで言ってるの?ものすごく便乗して東芝はもういいみたいな嘘入れてるやつがいるっぽいけど。 どこか特定して。 弟とかそこの家族にソフトバンク系入ると直るものも治らない。 こうでなけ…

松屋(何も知らないしこの迷惑かけながらの無料診断どう思いますか皆さん?異常ですよ。私は精神的に限界なんですよ。)の三菱の酒場と犬盛り、上野にしても医療に入れるのだめだよ。もう直したんだし、事実かたくなに直さないご都合主義はどちらか、これ以上…