atashi9's weblog

10だってあるよ 

サンチャイルドのは文科省の不正とオランダ

http://yanobe.hatenablog.com/entry/2018/07/04/213853

はてなブログで書いてると思わなかった。

落合陽一オブジェっぽい。そうなのでは?気象ちょっとおかしいでしょう。

 

数年前から、こどもの様子見ておかしいと思っていたのはあるので、経緯見ないとな。

業者の失敗で、そのふて腐れが、一人こどもに出てて最近やたらふてくされやすくなっている。

日立の辺りは失敗しやすいでしょう。

筑波とかね。筑波はだめだよ。独りよがりなキモ研究員や教授が多い。田舎っぽい。

 

何か急に変えたがってたりしてたのだけど、親の態度も悪いのでちょっと直しても意味がないのでここのところしかとしていた。

同名の千葉のはくすりでもあるんですか?

 

 

だけど、もっとひどいとか歪むのに荷担してる人、出入り業者のうすら左翼が悪いのに、儲け目当てので出てるベタおでんっぽいのちょっとね。それだけじゃ無理がある。

この造形物と変わらないでしょう。

 

はてなブログにあるから批判してるLineだけど、オランダのバカみたいに上げてワケわかんないローレンツのやってたり、何ですかだからその思い上がり?あたしが関与するまでそこ実際動かなかったし片付けも結構大変でしたよ、未だにガメ魚言論形成して失礼な無駄な事柄発生させてるのにばかじゃないの?何あの韓国で燃えまくるBMW?

 

文科省のずれもラインと堀江で無理なのやってた弊害もあるでしょう。ZOZOTOWNも含め乗っ取っておかしくしているので歪んでんじゃん。

 

オーストラリアのも中部電力が買ったか提携したけどあたしは東芝のだから。

 

素人本当にだめだと思うね。