atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ遅延行為やる意味が。どこが遅いのか。

イチゴのを伊藤春香がとりたがったのでああいう某所の展示になったのか?

 

まあでももはや遅延行為でしかないのにどうするんだろうな。zozotownも。

 

何で楽天とか入ったんだろうな?下の段で並走するところが前にしゃしゃり出てくる。ハサミでもない。むしろ対立煽って恨み辛みと、ヤンキーの鬱憤張らししかも犯罪触発でしかないし逆効果でしかない。取り締まられて当然。

片岡飛鳥の知らなかったにしても、汚物系だと確かにあたしに雛形あきこのせようとする動きはあったがそれも元はイチゴでしょ?

 

中井貴一以外微妙だな。

 

伊藤春香はそもそも妨害としてやってて日高市の事件出てるから三浦和義の無駄な動きも起こしてるんだし三菱も悪いけどtwitterの中村さんのかばうのもどうかと思うよ。