atashi9's weblog

10だってあるよ 

ずうずうしい人ちょっと迷惑

カンヌのEXILEは言語道断だけど、博報堂が何もないのに東宝と入るのはおかしいと思う。

(松屋でお前らが入っていることが一番の間違いなの。慶応で大谷がバカだからどけたいって何その動き?何もわかってないなら何もしなくていいんだよ。大体内輪で言ってるの真に受けてんじゃねえよ。)

 

あなた方、自分たちで思ってる以上にやってることが気持ち悪いですよ。あたしはそう受け取っています。

何その25のホストみたいな動き?恥を知れよ。

 

松竹のとってる別所哲也も気持ち悪いんだけど。

 

https://www.sankei.com/world/news/180827/wor1808270010-n1.html

 

NHKのこの報道も、福島の自然エネルギー界隈のごまかし臭い変なの。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180828/k10011596481000.html

 

みつ豆長谷川一夫の(ガソリンスタンド)ミーハーって自然エネルギーなの?

エジプトみたいなおかしな王政ぶってやってたの全部洞察が狂ってるにしてもあたしに失礼な動きやめてください。それ10じゃないんだけど。

 

何で9不全にしてファシズム上がる動きやるのかな?