atashi9's weblog

10だってあるよ 

嫌がらせとしか思えない異常さ

高峰秀子成瀬巳喜男の映画で、女子高生コンクリート事件のが出てるのではなくて、全く関係ない。

時期が違うけどそもそも高峰秀子の銀座の行動について書かれたもの読むと、そこが微妙でさ、東宝嫌がってあたしも祖父も親戚の人も松竹に皆寄ってると、それで時期で空き家っぽくなっていても、東宝強く湾岸戦争時みたいにそう動かせば誰かに病気出すし微妙なんだよな高峰自身も昔から。

東宝進駐軍や関西のでつけた猫のでさ、その不正が酷いんだよ。すり替えが迷惑でしかたがない。

そのまま送るんじゃねえよトラブル時のパーソナリティーとか。

Q状態直してるのに何気安くやってんのかな?

 

事件の頃の、大映のヤンキードラマなんか冷戦の重要な時期に見る精神的余裕ないでしょう。あたしにはなかったんだよ。わけわかんない甘え含んだ反発してるほど世の中見えてなかったと思ってんの?

本当にバカなもの出してくるやつ勘弁してほしいわ。だから再三気持ち悪いし大変失礼なんじゃないかって言ってんだけど。

 

それにVHSを売るためにアダルトビデオを売りたがった人がヤンキーやらに何かのせていたんでしょう。あたしはソニー東芝なんだから関係ねえだろ。何でそれでもワケわかんないことやってんの?ここまで知識ない人誰が寄越してるんですか?

我が物顔でいつまでもいる人たち本当におかしいと思うよ。

こういうの対処しないエイベックスは本当に意味がないでしょう。方々で迷惑な事件起きてるよ。それ調べてんの。数件の恐喝まがい被害らしいよ。近県の。角川もそれも調べてなくて何味方ふうにしてるのか、嘘っぽすぎるよ。