atashi9's weblog

10だってあるよ 

拙い業務を誰かのせいにするなよ

今時変な手法出せるってテロ組織化してるんじゃないのその業者?

 

武田真治が具合悪い時に清志郎に世話になった話を悪用してるんじゃないかな?

 

そのツイッターやFB出入り業者や、ベトナムのは軸おかしいのにボリュームおかしいの。

吉田秀和主題と変奏 (中公文庫)

読むようにいったよね?

私の人格を消してまで何か運ぼうとしすぎてる。何でこんな東工大の糞みたいなの演習今日やらないといけないの?

Sonyは狂ってないよ。

 

ニューロン発火の盗みが酷いとかそもそもの質が悪いとか、遅いとか、楽しいとか自尊心満たすとかいう中毒性とかチェックしてなくて、ドラマにこじつけてやるのにしても重荷が過ぎるよ。ラカンのが古いか。

何でこんなマスメディアの説明こっちでしないで丸投げしてくるのかわからない。

 

あのさ、若者の溜息とかの解消っていうのそれ誰のなの?社会性でWeb以外の企業は出して来てるのに、ネットと一部はじっこの広告業界やらだけなんだよ、変な鬱憤ばらしみたいな考えのひたすら嫌がらせのように現実以上に多量に犯罪者並みに出したがるの。その時点から嫌がられてるんだよクライアント企業には。その向こうの消費者づらしてるようでそんな反社会的な人ばかりいないから。


電通のところに入っても精度悪いとばれるよ。電通は間違い処理した場合も記憶に残るので、あたしは文句いうけど。