atashi9's weblog

10だってあるよ 

誘拐事件すごい出てる

先週11/21に大江戸線にいた業者どこの人?やっぱり変だったよ。

今日も誘拐事件出てたけど。

 

あたしが不登校ってほどでもないのにあたしのせいにしてるのおかしいよ。

大体9ない人の分まで何荒らしてんの?

昔からのもおかしいからそんな余地無いよ。

 

電通の図書館行って、TCCの年鑑さっき見てたんだけど、TCCのだけ見てると、こどもの誘拐出てるの繰り返す感じなの年鑑見てやってもいいわけにならないと思うよ。

 

イタリアがおかしいって仲畑さんのコピーの元あたし多いの何で勝手に変えてんの?

 

前に見たことある何かの賞に応募するのに過去のもののぱくりが多い人がいるとかのどうして出てるの?