atashi9's weblog

10だってあるよ 

フランス変なのMHLVのせいっぽい

出来ないみたい。

誰か狐ですごくおかしな操作やってて、映画の内容が極めて拙く、出ている。現実の有用性の順位無視してもそれフランス以外の国で通用するものではない。かなり何故かあたしにMHLVグループのが来なくしてあるんだけど、そんなのないと思うわ。さっき指摘した佐倉さんの書いてる女、是枝監督の映画でオーディション受かったやつが自分だと思ってるのか。是枝監督以外でも希林さん使ってた人、後釜で下げたままこどものためにノイズ多目に負担させないで。

ドヌーブへの最近の整え方もおかしいし、おかしく送ってるわりに戻りが極めて暴力的。病気出てて、地震起こしたいの?何でフランス、やたら茨城なの?バカじゃないの?

 

何でこんな通用しないやり方ができるの?ビジネスではなく反社会的な破壊行為だよ。

 

後、変なバッグがハイエンドから日常使いまで増えてる。マウントしたがる業者やわかってない業者の好きにしたらいけないし。

ひたすらダメ。恵比寿、えびちゃんなんかのダメさはバッグが変になることもあるんだけど、ゾゾタウンもヤフーもそれがひたすらダメ。黒マグロもそう。何もわかってない。どんどんデザインが悪くなるの、だってあたしと一くん消しちゃうんだよ、バカにもほどがあるじゃん、でもどけたがってだからやたら宮仕えに限定したがってる。異常な動きで国際関係にも極めて悪い。あり得ない操作で許されない。

っていうかわかってる人電通総研内だけで名古屋もダメ、愛知県火事多いじゃん。いないかも。実はコミュ障ばっかりだから。