atashi9's weblog

10だってあるよ 

http://profile.hatena.ne.jp/pistolsniper97/

 

何だこのid?

ぶくまお気に入りに入れられたようで入ってない。スパム?

嫌がらせやるなら相手間違えてるよ。

 

今日そういえばノイズ出てた。

 

嘘盛るのが出てたけど、はじけるかな?全部言おうか?どれがノイズか?周囲で発生している音、私と関係ないものもそのように盛る処理だめだよ。

防衛系でだめだよ。電通中部支社だかでやってるの変だし。寅さんの盗みに関連したずれ調べないと電通。CIAかな?管理した方がいいのがあるな。こども産む機会ずらしたのが不味い。他連絡はある。

 

今ほとんどそういうのってやってないよ。精度悪いのはノイズか嘘だね。

 

ルミネ10%とかやってるとその近くに変な人出るのかな?