atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日また松竹に行ってみたんだ。

行く前に考えとけばよかったんだけど、山手線新駅のマスコットが何か気持ち悪くて、陛下の譲位の後のことがちょっと心配になって、高輪に行くのでその事しか考えてなかったのだけど、寄ってみて良かった。

つぐみが強いのか、出てる顔が違うのか、すごい顔変顔みたいのやりたくなるんだけど。変顔してなくても、何かコロコロがつぼだったのか吹く人が複数いておかしがられた。さすがに思う。

普通の人は○○おばさんですら△△おばさんは持てないっていうのとかわかんないみたいだから。

 

人魚のすむ家ってでたらめの廃止なのにわかってない人が多いの。小津とか木下惠介住んでたりの歴史あるのに。

 

最近、キティあたしじゃないっぽいんだけど何故か、まあしょうがないなと思ってたんだけど、問題っぽく思う人もいるみたい。でも松竹で売ってる猫かわいいよ。あたしは持てないっぽいけど。

 

キティっていうかお茶漬けの味と細雪が平行しててその流れの市川崑の晩春、読めない人多いみたいなので困ってて。

奥山さんがやるのかな?わかってるだろうけど、酷い読み間違いする人がいてさ。阿古屋もわかってないみたい。要点わかってなくて全部乗せとかしてきちゃったりするの演目を。