atashi9's weblog

10だってあるよ 

JUNの服からなんか投げて撒いていい加減にやってるの、普通の人なら統合失調症になるのでは?

基本昔のDCブランドとかヤン系のってどこの服やでも嫌だけど、文化としてのそれが教養無いし嫌なんだよ。誤解釈が異常に多くて。5のもっさり服はなんか嫌だ。基本「猫背」っぽいし。何かくさい感じ。いつも5は2とか3が強くて基本くさいかキモい。頭が今どきには悪すぎる感じの社会派ぶりとかいらねえんだよ。ただのおばさんって感じの。

くさい服撒いてあたしに良いことしてるっていう博報堂の嘘つき死んでほしいぐらい。イエナとかも全然良くなくなったのに、ドヤ顔で勧められてどうしようかと思ったけど、すこぶる才能が無いよ。

ナマ系着たくないんだよ。バカなんじゃないの?

顔も見たくないわけ。

 

頭おかしいか嫌がらせやってんだよそいつ。ヤク中に思うけどね。誰が寄越したの?

古着も裏原もちょっと何かつまんなすぎる。

足引っ張ろうとする感じがあってうざすぎ。

本当にさいたまキモい。

ライトパブリシティだとみの服が出るときがある。伊勢丹はそういうのがたまにある。

おみではないのにうそついてる会社どこ?何か、よくかねもらってんなっていうぐらい何にもわかってない。何でおに紀があんだよ?バカじゃねえの?やばくねレベル低すぎて。パターン認識が怖いぐらい低い。経験と見識でまかなえてもいない。地震に同情とか嘘では?何でないのにやりたがるのか?基本的な考えがやばいよ。麻薬やってんの?商品券換金?

三越はみの分ほしそう。界隈の5もいるだろうけど。

 

そういうの平気で消すんだよなあの店とか、上の世代のぬるさやバカさみたいなのって嫌だな。

 

後藤さんは映画祭であたしのから着ていた。映画、松竹は狂わないだろうけど。

ロングワンピース着てる時が多かったら、

それを

山猫 [DVD]だなんて女性誌で普通に出していた。訛ってるにも程があった。

蒲田行進曲も他人入れる口実としておかしくしないしね。外国のだと思うし。

 

サイジングもプライシングのおかしいから買わなかったらお宮の松とか嘘何かゲス8で宮家の無くなっちゃって。いいけどねあちらのやりたくないから。

 

伊勢谷のもだいぶ悪いけど、潰れる会社増えるんじゃないかな?変な動きわかんない人ほど勝手に来ないで。

地震起きそうだから直したいんだけど。