atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本海側の洪水

日本海側の水害が酷い。

これの幼稚な当てはめのエジプト嘘ばかりなんじゃないかな。今出てるの。

あたしの乗っ取りの。

 

松竹これさ、松竹衣装じゃないの?かなりあたしだと思うんだけど、WOWOWはおかしいから奥野のはわかってないよ。何で、松竹がそうされないといけないのか、わかってないって一緒にされてるの嫌でしょ。

 

長塚京三の車ので従妹(上)もあり嫁はかなり少ない。トヨタはこれちゃんと回してきてる。周囲で何でと思われたりしてるけど、あたしは意にかんしていない。

ちゃんとやらないと警察もおかしくなる。警察は警視庁はちゃんと対応してるけどね。

 

ここに関係ない人置く様々な業務妨害酷いんだ。

 

数年前、東銀座で退けとか恫喝してきた業者、アサツーや東急等、それにしても末端までどこか特定したほうがいいってだから当時から言ってたんだけど(不正受給と横領すごい起きてる)、それだけじゃなくてギャラリー勤務のことでずらしたがるのって頭おかしいとしか思えないんだけどさ、随分上野の美術館や博物館、文化庁宮内庁のおつかいあってもあたし見かけると追い払うように罵ってくる50代ぐらいのタチ悪いおばさんたちいたんだよ。それも他9でもだから地震の他殺傷事件引き起こしてるけど。

 

八重洲ってギャラリー多いけど、そこでまた勘違いっていうか、あたしが行ってた事務所の外観や松竹衣装のわかってないふりしててさ、今秋田までおかしいっておかしくない?

読売の八重洲のビルにはたまに行ってたけど、サンマとかそこらは読売新聞にジャンキー中年女性出したほどおかしいでしょう。責任は重いのでは?

これも一昨年もあったし。

https://www.asahi.com/articles/ASN243JZWN24UTIL00K.html

でさ、g8だかに一回ぐらい行ったのでリクルートがこれずらしてるのも黙ってそのまま盗もうとしてるんだよまた。

 

銀座だと行ったのはggg松屋の他どこ行ったかあんまり覚えてないけど松屋はかなり年輩のデザイナーの人は小さい頃から見たことある人もいるし間違えないだろうけど。たとえ一史が理解しなくても。gggは誰の見たか細かくは記憶してないがリクルートやそこらの異常な改悪半端ないので注意してね。

 

リメイクだろうが一番上おかしくしたら他の理解も進まないよ。