atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-08-17から1日間の記事一覧

ニュース観測はあたし全部ブクマに流してないんだけど、ボロが出そうな業者が焦ってるのか、変な当てこすりでやり始めるとかなり今時の国際レベルからは乖離していく。そもそもあまりやったらいけないことばかりやるし。 そういえばいつガラパが出たかもこの…

ツイッターとか自民イコール統一教会、新興宗教っていうレッテル作りに色めき立つはてぶ見てると、 日常の常識人との世間話がすごくいい価値あるものに思える。 相対的にCGMやSNSの価値は下がる。 あのはてながミュート機能つけたってことは相当ネット業者界…

本当にだけど頭おかしいやついるんだよな。 https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/17/122107 でたらめの弊害が出てるのを隠すやつの陰謀に乗ったらだめなんだけど。 無教養ペラエリートと海軍の話書いたら図星なのか、別の変な淘汰起こしてるやつい…

上野の、サンマとアサツーだかの醜い争いだけどあれが悪いんだよ。どっちもおかしい感覚で出てきたのを他責し合ってて、しかもあの人かなり凶暴だし。伊勢谷が悪くても、ジャンキーの妄言組むなってだから新潟ベトナムに言ったのに、政局持ち込んで聞かなか…

海軍のとかおかしくしてて富士通が電通にかぶせたのが悪いよ。ソニーのをさ。全然違う。

濱マイクは映画のほうがいいんだけど、レンタルや配信はドラマだけなんだよね。 あれ今、生半可な芋洗いにしてる人がいるので、昨日の反社のを書いたんだ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/17/123817 これで小津と市川崑の三重のが混同されてて、不正受給が酷い。薬物事件もやっぱり出てる。 読売新聞だけじゃないはずだよ。 先に警察に言ったものもあるけど。 そこのなりすまし母娘、行政のに入り…

富士通と博報堂、東急とラインで小渕優子の親戚ののおじさんの偽計やってて酷い。 印刷屋に何組か違うのが入ってる。 計3組。一件は読売からYahoo。

日本海側の洪水

日本海側の水害が酷い。 これの幼稚な当てはめのエジプト嘘ばかりなんじゃないかな。今出てるの。 あたしの乗っ取りの。 娘の結婚 [DVD] 鈴木京香 Amazon 松竹これさ、松竹衣装じゃないの?かなりあたしだと思うんだけど、WOWOWはおかしいから奥野のはわかっ…

不勉強を棚上げで隠蔽してるとか言うのだめだよ

不勉強とか荒らしがおかしいのを権力者が隠蔽してるとか言うのだめだよ。日本人は無教養の話に関して、敗戦国のレッテルが未だにあるから勉強しないといけないからさ、差別とも言い切れないから、Brexitとか米大統領選の感じと違うふうに捉えられるんだ。ス…