atashi9's weblog

10だってあるよ 

該当タイ地域

該当タイ地域はあたしから嘘の借金押し付けて盗んでる分返しもしないで、これなんで警察が見逃し、電通もまた見逃してんのか本当に意味がわからない。被害だけ出し続けてますが、また請求あたしに出してんの一体それなんなんですか?

その失敗すごく大きいんですよ前も。私のtwitterアカウントの凍結解除申請に行って下さい。鈴木スポーツ庁長官と水泳連の疑惑は私が自分で調べて修正するように言った後で確かにごく一部の勘のいい人はわかったみたいですが、私の発言が虚偽であったみたいにtwitterで判断してるのもあり得ないですし、新潟知事のあれはじゃあなんですか?

既に米国で困る予測が出ています。目下それについても、似非業者は失敗ばかりなので、私が自分で見て相談しながら進めています。

 

新幹線、飛行機、米国要人に被害が出ています。こういう動きいつまで出すんですか?

 

それと、長澤まさみ魚運営してあたしこき使ってんの相当危険ですよ。何であんなドラマのなぞってんの?神奈川で何か対策するみたいですが当然ですよ。人権侵害にも程がある。

 

ネット上にすまないので、いきおいがいいとかやり過ぎる荒し行為、ゆとりだが何か増田で書いてましたけど、社員もあきれてるんじゃないんですか?