atashi9's weblog

10だってあるよ 

極めて重要なこと書いてるの適用されないの困るんだけど連絡のも誰か切ってその自分達に別に関係ないような情報だからって知っててもしょうがないとか悪用しようみたいに思って出してないのかな?

 

外務省関係の止められると困るんだけど。

すごい困ってるんだけど、誰が過去にもそんなの許可し変えたのか。おかしくないですか?こどもでそれ出来ないよ。

 

何で三菱のやこども付近のシャープや富士通三浦和義みたいな風になって関係ないのに入ってるの?それで前も米国領事館か大使館関係で問題出てたよね?米国進出したいとかで盗むのそれおかしいからやめてほしいんだけど。こういうのって共謀罪じゃないの?何でこういう会社庇うようにニュース出てるの?本当にレベル低い。

 

 

後謎なのが、どこかでフェミニズムやら歪んで慰安婦や幼児虐待みたいなのなってるのおかしいんだけど、富士通とかシャープはこういうの直したくないらしいんだよ。違う女の妄想か格付け操作で歪んでるのにそういうの利用してのさばりたいんだとよ、先見性も技術力もないのに。頭がそれだけイカれてるし、裏で名誉毀損行為やってるのばれないと思って量子計算機とか笑わせんなよ。

 

何でどこかで女性がなくなったも構わないような政治的な動きに利用だけする博報堂が違うやつおいたまま狂って動かしてるのかな?

それでどれだけ歪んだんだよ?厚労省とコロナのも?今また感染者増えてんだろ?どこで似非で踏んでんだよ?

頭おかしすぎる。エセ業者だからこそ出るその隠蔽で違う人入ってるの多すぎるんじゃないかな?人が違うとその分ご都合で変な訴えが出てる。

 

クラックさせてるのやめさせろよ。何考えてそういう許可与えてんだよ?過去に失敗してるやつに反省なく関わらせてんのそれどれだけ世の中の質下げてんの?テロ等準備罪だと思うんだよ。

ワケわからず台湾寄せで動いてるやつ、香港の語る資格なし。そこまでして、台湾なんかあたしは知らねえよ。何だその偽善?キャノンは邪魔だし。計測したんだけど邪魔だと思った。