atashi9's weblog

10だってあるよ 

気になることというかやってはいけないことでは

何か新しい地図から、子供勝手に入れた広告がたまにあるんだけどそれって、何か育成とか助成関与してるんですか?

暦に子供ならわからないと思って無意味にのこしてるんじゃないのとおもうことがなきにしもあらず。

 

積水ハウスで詐欺事件があったようだけれども、辞書の広辞苑のが微妙で、小田急線でおかしかったみたい。変な心音、そもそもそれも間違いなのにだしてくるやついるんだよなあ。関係ないやつ入れたりいまだに。

今日22日なのに6みたいなのが一部多かった。TBSがおかしいにしてもいらないもの繰り返すのにいるもの入れてないのどういうのなんだろう。