atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/03/202823

栗先生重力波のをこの辺りでデタラメに入れてからおかしかったのがあると思う。記憶が曖昧だけど、あたしの実感と関係なくそれが進んでたのはやばい。

南部先生のも古典物理学っぽいいじめにしてやっていたやつが東急とか東工大にいたし、重力波のも古典物理学っぽくやっていたんじゃないかな。

ブラックホールのも誰か気づいてるけどもっと見えてておかしくなかったはずだけど角川の邪魔が本当に酷かった。

 

助成金目当てのインチキ企業はどけてほしいんだよね。

すぐわかるのが十年単位で遅れてお蔵入りとかあの研究者なのにとかずれるのが嫌なんだよなあ。