atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-06から1日間の記事一覧

ロシア?わざとやってるってこと? ふーん。

ねえ東芝、車で電池の盗まれるの嫌なんだ。高峰の嘘の盗みずっとでどれだけ酷かったか、酷かった会社が黙っててとぼけててキモいんだ。 協力しないといけないのはわかるけど、せこいじゃん大阪って。 バカみたいじゃん開発遅くて。 バカだと思うんだ黙ってて…

解きたくなる数学の日にちがずれてるとニュース見るのにちょっとピンとこないらしく、 まとめて3問やろうと思ったけど、 4問目がちょっと。私7才ぐらいの時ので。 読売これちゃんとやってないし。面倒くさい。まだみずほのがおかしいし、東北新社は変だし、…

今日の地震、両方ともサイバーエージェントとリクルートじゃないかな。 一くんのやあたしの使うの諦めなよ。元々不正なんだし。 それと、橋下が池田勇人内閣の話よくするけど見当違いのサブリミナルふかしだけど、万博のでここらの不正物凄く凄まじく酷いの…

朝ドラの話の筋に沿ってどこかやってるのどこの糞業者?何この威力業務妨害? どこの家消せばいいかわかってないでむしろ台頭しようとしてるの何なんだよ?何回こういうので汚職出てるんだよ?

明け方から朝また要らない違反の転送が随分あった。最悪。違反業者外して。